ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/09/21 (Tue) 気持ちいい
2010/01/06 (Wed) 年男
2009/10/25 (Sun) 1582リアル版?


ベムさんにまた会える


おひさしぶりです

またよろしくです♪

あれからどこでなにしてるんだろうって
ずっと気になってたんです


ベムさん だいすきです。




パンツの中

おひさしぶりです

なんかー
もうドリボじゃないっすかー!

亀ちん
やっぱ本番前には
こんな一瞬もあるよねー

な妄想記念に描いてみました(笑)



*あ、あちらも更新が滞り
ご心配いただいた皆様
ありがとうございます。
このとおり、元気にしております><


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


キモチイイバット

Going!のバット工場シリーズよかったっすよねー
オモテの方ではエントリし損ねたのがとても悔やまれたので
こちらで。

つか
もう、卑猥にしか聞こえなかった自分の不埒さ加減><



一人寝のさびしい夜

細くて長いスベスベの
気持ちいバットを抱えて
きっと一緒に寝たと思われる・・・

スリスリしながら(笑)





年男



年男には
寅 になって もらっちゃいましょ

というわけで

遅くなりましたが
こんな賀状です



亀ちんは、誰を誘ってるんだか(笑)




今年はもっと亀ちんを描きたいなー

な、ゆるゆるな mikikoデス


今年もよろしくデス~

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


そして、リアル版1582


さきに、ちょとカワイ目(そう可愛くないけどー)を
エントリしてて、なんだけども

1582は
薄気味悪さと隠微さと
そこらへんの面白さかな、なんて思ったり


とにかく、気持ち悪く、描きたかった(笑)


もちょっといじりたいから
またエントリしなおすかも


絵柄が定まらないけど
今はいろんな亀ちんを描きたいのーー(いいわけ)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 亀堕ち(ウラ), All rights reserved.

